第39回高知大会の開催方式の変更と参加申込につきまして

【重要】第39回高知大会の開催方式の変更について(第一報)

先日お送りしました学会通信でもお伝えしましたとおり、7月23日に緊急理事会に
おいて高知大会に開催について検討し、Zoomによるオンライン開催(高知大会)
とすることが決定いたしました。

オンライン開催では、大会日程・内容に変更はございません。
  大会日程・内容は>>こちら<<をご参照ください)

大会参加費は、会員無料、臨時会員(非会員)1000円とします。

参加希望の方は次の申し込みフォームから申し込みをしてください。

https://forms.gle/PdxLsTjqNZVARBum8

申し込み期限は、会員9/9(木)17時、臨時会員(非会員)9/3(金)17時です。

参加申し込みをされた方には、9/10(金)の午後に、参加方法や発表要旨集録に
関するメールをお送りします。

臨時会員の方は、この申し込みとは別に、9/3(金)までに参加費(1000円)の入
金が必要になりますので、ご注意ください。
ご入金はゆうちょ銀行00180―0―103499までお願いします。

申し込みなどオンライン大会に関するお問い合わせは onlinejasg@gmail.com 
までお願いします。

以上、どうかよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です